英米の歌の競演!?

ハタチの恋人の主題歌に、UK出身の新人グループ、ザ・ピペッツの“恋ってカンジ!?”が決定しました。さらに挿入歌として、米人気ヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ファーギーの“ピック・イット・アップ”も決定!
ピペッツは歌唱担当の可愛らしい女性3人がフロントに立ち、ファーギーはBEPの美人ラッパー/シンガーとして活躍。奇しくも「ハタチの恋人」を舞台にして、英米の麗しき美女たちが歌の競演を果たすことになりました!!

出演者紹介

出演者
井上 圭祐………明石家 さんま
沢田 ユリ………長澤 まさみ
井上 小百合………森下 愛子
河村 由紀夫………塚本 高史
井上 理沙………黒瀬 真奈美
井上 勇介………菅沼 等士

明石家さんまさんと長澤まさみさんがデートシーンを演じたそうです。
「ハタチの恋人」のロケ地・撮影場所は東京・六本木の東京ミッドタウンだそうで。
明石家さんまと言えば長澤まさみファンを公言してますね。
少し(?)さんまの自己満足が入ったドラマっぽいな。

共演したい気持ちは痛いほどわかるけどね。

ストーリー

明石家さんまが演じる井上圭祐は、50歳を迎え、会社・私生活ともに人生の先が見え始め、これからの人生、何をよりどころに生きて行けばよいのかを悩み始めたサラリーマン。そんな圭祐の前に、昔の恋人にそっくりな女性・ユリ(長澤まさみ)が現れる。
この先ドキドキするようなことなどないのだろうと思っていた圭祐は、若くて可愛い、しかも、昔の恋人そっくりの女性・ユリに出会い、どんどんと気持ちが若返っていく。
圭祐の様は、女性たちからと見ると、「男ってバカねぇ…」、「うちのパパもこんな感じになっちゃうのかしら?」と、楽しみながら見ることのできるキャラクター。笑いながらも、純粋さを取り戻した50男のかわいさを発見できてしまうはず。
また、いつでも、何事にも真剣なユリは、真剣であるが故に、不器用なところもあり、目標を持った若い人たちにとっては共感、目標を探し求めている若者には、何かを感じずにはいられないというキャラクターとなっている。
ドラマのジャンルは、ひとことで言うと「ラブコメ」。しかし、それぞれの登場人物は、皆何かしらの生きがいを求めて生活している。彼らのまじめで、一生懸命に生きている様は、笑えるのに、ふと考え、涙できるバラエティーに富んだ姿に映ります。
この二人の出会いをきっかけに、登場人物のそれぞれが「生きがい」をみつけ、本当の自分に気づいていく物語に、どうぞご期待ください。

5年ぶりの連続ドラマ

明石家さんまと長澤まさみが初共演
連続ドラマとしては5年ぶりに“明石家さんま”が、ドラマに出演することが決定。さんまの相手役は、ドラマやCMに大活躍中の“長澤まさみ”。百戦錬磨のさんまと誰もが認める人気、実力No1の若手女優・長澤まさみとがついにドラマで初共演する。
50歳の少し疲れた中年男と眩しいくらいに若々しい20歳の女の子が出会ったからこそ、はじめて見えてくるそれぞれの人生や生きがい。笑えて、ジーンときて、どの世代の人も少し自分と照らして合わせて、ふと考えさせられることがある、この秋一番の注目ドラマです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

